• TEL
  • キャンペーン
  • キャンペーン

よくある質問

質問一覧

ご入会前に

  • 入会の手続きに必要なものを教えてください。

    ご入会はこちら」ページをご参照ください。
  • 施設の見学はできますか?

    はい、予約不要でいつでも受け付けております。フロントでスタッフがお待ちしておりますので「施設を見学したい」とお伝えください。
    *浴室、プールエリアの見学はご遠慮いただいております(写真でご案内いたします)

ページトップへ

ご入会にあたって

  • 入会資格を教えて下さい。

    下記に該当される方はご入会できませんので、予めご了承下さい。
    • 16歳未満の方(20歳未満の方は保護者の同意が必要になります。)
    • 妊娠中の方
    • 暴力団・組関係者等、反社会的勢力の方
    • 刺青・タトゥーのある方
    • 健康状態を害しており、運動することが好ましくないと判断される方
    • 他の方にご迷惑をかける方、スタッフの指示に従わない方
    • 会社が定める諸規則、注意事項に反する方

ページトップへ

会費のお支払いについて

  • 会費の支払いはどのような方法がありますか?

    会費は3ヶ月目(または2ヶ月目)から以下のいずれかのクレジットカードより自動振替となります。
    ・NICOS、UFJ カード、DC、VISA、MASTER
    ※上記クレジットカードをお持ちでない方は、クラブへお問い合わせ下さい。
  • 毎月現金で会費を支払いたい。

    現金でのお支払いは承っておりません。
  • クレジットカード払いはできますか?どんなクレジットカードが使えますか?

    ご入会時の費用は以下のいずれかのクレジットカードでお支払い頂くことができます。会費は3ヶ月目(または2ヶ月目)から以下のいずれかのクレジットカードより自動振替となります。他のクレジットカードからの会費口座振替は行っておりませんのでご了承下さい。
    ・NICOS、UFJ カード、DC、VISA、MASTER
    ※上記クレジットカードをお持ちでない方は、クラブへお問い合わせ下さい。
  • 月会費の引き落しは毎月何日ですか?

    お客様がご利用いただくクレジットカードの振替日となります。

ページトップへ

ご入会の各種手続きについて

  • 入会してから会員の種別を変更できますか?

    会員種別変更希望の前月10日までにフロントでお手続きいただきますと、翌月1日より、希望会員種別に変更いただけます。手数料は1,080円(税込)です。
  • 休会はできますか?

    休会制度はございません。一定期間クラブをご利用になれないお客様には、一度ご退会していただき、ご利用時に再度ご入会いただくこととなります。
  • 退会するときはどうすればよいですか?

    お客様のご都合によりご退会される場合には、ご本人様に退会希望月の10日までにご来店の上、会員証の提示と書面での届出手続きが必要となります。10日お届出分までが届出月月末でのご退会となります。11日以降のお届出は翌月末以降のご退会となります。尚、口頭・電話・ファックス・郵送・インターネット・代理人によるお手続きは致しておりません。予めご了承下さい。
  • 引越、結婚など個人情報が変わった時は何か手続きが必要ですか?

    ご入会後に個人情報の変更(住所・電話番号・氏名・郵送物送付先・緊急連絡先など)があった場合には、速やかにフロントまでお届け出下さい。また、クレジットカード会社窓口にも直接ご連絡下さい。
  • 会費の支払い口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?

    お支払いの口座を変更される場合はフロントでのお手続きが必要となります。
  • 会員証をなくしてしまった場合どうすればよいですか?

    フロントで再発行のお手続きが必要となります。再発行手数料が1,080円(税込)となります。また身分を証明していただけるもの(免許証・パスポート・健康保険証・クレジットカードかキャッシュカード・学生の方は学生証)をご用意下さい。

ページトップへ

その他

  • 上記以外のことが聞きたいのですが。

    こちらまでお気軽にご相談ください。
    TEL:045-830-6266