info

FAQ

よくある質問

ホームよくある質問

FAQ

よくある質問

ご入会について

  • 入会方法を教えてください

    入会キャンペーンを実施中です。WEB・店頭にてお受付しております。
    WEB入会はこちら

  • 入会手続きに必要な持ち物を教えてください

    ご入会の方法ページをご参照ください。

  • 施設の見学はできますか?

    ご予約不要でご見学いただけます。

  • 入会資格を教えてください

    1. 本会則及び会社が別に定める諸規則を遵守される方
    2. .満16歳(又は高校生以上)の方
    3. 刺青・タトゥー(判別が困難なペインティング等含む)をしていない方
    4. 暴力団その他反社会的な組織に所属していな方
    5. 医師等により運動を禁じられておらず、本クラブの利用に支障が無いと自己責任において申告された方
    6. 妊娠中でない方
    7. 伝染病、その他、他人に伝染又は感染する恐れのある疾病を有していない方
    8. 自己管理のもと、施設を一人で利用することができる方
    9. 過去に会社又は他のスポーツクラブ等により除名等の告知を受けたことのない方
    10. 会社が適当と認めた方

会費のお支払いについて

  • 会費の支払いはどのような方法がありますか?

    1ヶ月目は、クレジットカードもしくは現金、2ヶ月目よりご登録のクレジットカード、または三井住友カード株式会社による債権譲渡型サービスによりお客様の指定口座から自動振替となります。

  • クレジットカードを持っていない場合はどうしたらよいですか?

    銀行口座でもご入会いただけます。その場合はこちらよりお手続きをお願いします。

  • クレジットカード払いはできますか?どんなクレジットカードが使えますか?

    クレジットカードにてお支払いいただけます。以下のいずれかのカードがご利用いただけます。
    JCB,VISA,Mastercard,American Express,Diners Club,Discover

  • 月会費の引き落としは毎月何日ですか?

    クレジットカード:当月1~5日に決済いたします。お引き落としはご利用のクレジットカード会社によって異なります。
    口座振替:当月26日にお引き落としとなります。金融機関休業日の場合は翌営業日のお引き落としです。

ご入会後の各種手続きについて

  • 入会後会員種別の変更はできますか

    会員種別変更希望月の前月10日までにフロント又はアプリでお手続きいただくと、翌月1日より変更できます。

  • 休会はできますか

    休会開始希望月の前月20日までにフロント又はアプリにてお手続きいただくと、翌月より1,100/月で休会ができます。
    継続しての休会は最大6ヶ月までです。

  • 退会したいときはどうしたらよいですか

    退会希望月の10日までにフロントにてお手続きいただくと当月末でご退会できます。

  • 引越、結婚など個人情報が変わった時は何か手続きが必要ですか?

    会員専用アプリより、会員情報の変更をお願いします。アプリをお持ちでない方は、フロントにてお手続きください。

  • 会費の支払いクレジットカードを変更したいです

    会員専用アプリのマイページより変更が可能です。アプリをお持ちでない方はフロントにてお手続きください。

  • 会費の支払い口座を変更したいです

    変更希望月前月10日までにフロントにてお手続きいただくと、翌月の引き落としより変更できます。

施設の利用にあたって

  • 食事をできる場所はありますか

    1階ラウンジでのみ可能です

  • 駐輪場、駐車場について教えてください

    駐輪場は施設利用中無料でご利用いただけます。 また、クラブ駐車場と提携駐車場のご用意がございます。
    詳しくはアクセスページをご確認ください。

  • フロントで荷物を預かってほしいです

    お荷物のお預かりは致しかねます。ロッカーに入りきらないキャスター付きのお荷物については、1階階段下のスペースをご利用いただけます

  • 喫煙所はありますか

    駐車場を含め、全館禁煙です

  • 服装に決まりはありますか

    運動に適した服装でご利用ください。シューズは室内専用シューズをご利用ください。

  • 携帯電話は使用できますか

    スパエリア、ロッカールームでは携帯電話・スマートフォンのご利用はお控えください。なお、通話は1階ラウンジ及び各階エレベーターホールにてお願いいたします。

  • ウェア、ゴーグルなどの販売はありますか

    販売はしておりません。

  • レンタル用品について教えてください

    タオル、ウェア上下、シューズ、水着、スイムキャップがレンタルできます。

  • プールではスイムキャップは必要ですか

    メインプール(ウォーキングプール含む)ではスイムキャップの着用をお願いしております。

  • 時計をしたままプールに入れますか

    プールでは時計を含むアクセサリー類は全てお外しください。なお、完全防水仕様のウェアラブル端末はご利用いただけます。

  • 以前のクラブにあったプールの打たせ湯はありますか?

    ご用意しておりません。
    衛生上の理由により保健所の指導のもと撤去しております。

  • 以前のクラブと男女ロッカーエリアが逆になっているのは何故ですか?

    24時間利用可能シャワーブースに女性専用エリアを設置するため
    手前が男性ロッカー、奥が女性ロッカーになっております。

トピックス

Topics